2009年度 - 2010年度 毎週月曜日8:15 - 8:58• 寒天ラーメン(2018年4月9日、岐阜県恵那市)• 地域番組に差し替えた場合、翌日10時台または翌日以降に時差放送を行った。 ゲストの美輪さんは「鶴瓶さんには、大切な人を引き合わせるというお役目があるのよ」とおっしゃっていました。
4「ここは、アポを取った方が……」と思うような場面でも、鶴瓶さんみずから先頭にたって、私たちを引っ張ってくれるんです。
放送分からは、これまで『』『』など生物・自然環境のを放送していた月曜日20時からの放送となった(北海道地方も後日放送ではなく当日放送になった)。
13番組の概要 新年度 平成31年 ナレーター変更の記載あり。
今回、何年かぶりに出演してくださったご家族もいたのですが、生まれたばかりだった赤ちゃんがあんなに大きくなっていることに驚きました。
これを織り込みながら進行する。
出演者 [ ] 司会 [ ]• 2018年度 毎週金曜日1:00 - 2:13(木曜深夜)• 2017年3月26日閲覧。 2011年発生の()に際しては、総合テレビが震災関連の報道体制をとっていたために以降の放送が休止され、レギュラー放送はに再開された。 そして、吉岡が出会った中学生たち。
14あおさラーメン(2016年4月18日、静岡県浜松市)• なので、視聴者の方と同じ目線でVTRを見ながら、「ゲストは、どんな気持ちだったのか?」「どうして鶴瓶さんは、こういう行動に出たのかな?」と、素朴な疑問を聞くようにしています。
鮎めし(2017年9月11日、愛知県豊田市)• 現在の牧場の様子を撮影してもらった。 アナログ放送は従来通り解説なし、ステレオのみ)。 副音声解説:• との旅の目的地がになったことにより、47全てを回ったことになる。
7このサイトで提供している機能、各ページの説明、ブックマークの付け方、以上3つについての説明が記載されています。
- 同局で不定期で放送されていた、・笑福亭鶴瓶・他1組による・。 12月11日(月)の放送では「幸せをありがとう! 20周年スペシャル」と題し、20年間の映像を厳選してご紹介。
18鶴瓶らの旅ロケとは別に、スタッフが旅の舞台となった町の魅力を取材。
この番組表の私的な利用以外は、NHKの許諾が必要です。
(2017年8月7日、オーストラリア・メルボルン)• スタジオ収録は、番組初期は鶴瓶とゲストのタレントのみの進行。 ちゃんこ(2018年5月7日、富山県氷見市) スタッフ [ ]• ワカメの(2018年3月5日、宮城県利府町)• 番組のおよびは「 家族に乾杯」。
これに関しては、放送が十数年に渡るにも関わらずと宮城に行っていなかったことにスタッフが気付き、2007年最後の2回の旅で慌てて両県に行ったというエピソードがある。
しかし、さだのスケジュールの都合で定期的な出演が困難になり、さらにはさだが出演そのものを固辞したため、鶴瓶とゲストとの旅という今の形に落ち着くこととなる(さだはその後、、にゲスト出演している)。 鶴瓶さんが出会った、卓球をしていた男子高校生たち さまざまな家族とつながり続けてきたこの番組。
15の放送では、オープニングで『』の白組司会を終えた鶴瓶が出演した。