例に挙げると 「はルーチン化を実践、勧める方が多いのですが、 それは何故ですか?そして、それは具体的にどんな効果があるのですか?」 など。 そもそも私を知らない。
20おかげさまで 関東での講座開催が決定しました! 文化センター様の特別講座の関西地区での開催が決まりました。
初級編として、なぜ、片付けやは「あなたはどんな暮らしがしたいの?」など、どうしてテーマ(目的)が大切なのか?など。
講座なのに、講座に来て物を増やすのもどうなんだ…?という疑問もございますが、講座は「限られた時間」の消費です。
レジュメ検討中 講座の最中に「ここはメモされますか?」というシーンも多く、メモ待ち…として時間を消費してしまう場面もありましたのでレジュメを検討したいと思います。
物より内容をしっかり届けたいと思います。
概ね、 「とても良かった」 「内容がとても分かりやすかった!」 「声のトーンやテンポが聞き取りやすくて良い。
何を優先すべきか?で。
初心者もOK! って何?という方もご参加いただいています。 少し物足りないんじゃないのかな?と、講座の内容の構成はちょっと悩んでいました。 教室一覧• 本学では、NHK文化センターが創立40周年を迎えることを記念し、同センターと提携して記念講座「知の大学」を開講します。
3」 「内容はとても分かりやすく良かったけれど、 事例はもう少し少なくして良い気がした。
ご参加、お待ちしています。
普段見ているブログとご本人に会えて良かった!」 という声が多数でした。 アンケートも 「質疑応答の回答がすごく良かった!」 「聞きたい話が聞けた!」 という声も多かったです。
極力マイクが回るように質疑応答も行いたいと思います。