それから「またこんな風に小さな盛岡の集いができたらいいね」という話になり、「小さい盛岡」=「リトルもりおか」という名前が生まれました。 aiboに「写真を撮って」と話しかければ、おすわりをして撮影。
11アメリカのLAにある「リトル・トーキョー」から発想を得た部分もあります。
VO1SSは「世界」を意識したメディアプラットフォームです。
海外で「どこ出身?」と聞かれて「JAPAN」と答えたあとに、「ならTOKYO?TOHOKU?IWATE?」なんてなったら最高です。 安全のためにすばやく離れる必要があるときには、必ずその人に聞こえるよう声を大きくして、文章を短く伝えれば、その人はできるだけ早く離れることができます。
意志 The first phrase is basically straight forward advice, and in this instance is being given before an earthquake has occurred. ツインレイという存在に出会うと、 今までには感じたことがないような特別な感情を、 お互いに感じることになると言われています。
」 おじいさん 「はい…まいったな… 」 遠足に行っている孫からの別のメッセージがユビキタス端末に届く。 逆にこう折って・・」 女の子 「こう?・・・あ、飛んだ!おじいちゃん、すご~い!」 おじいさん 「ふふっ、気をつけて遊べよ。 特にツインレイと離れるときは、 どちらからが相手ツインレイの元から逃げるような形をとってしまうため、 現実を受け止めることができにくいんです…。
17富士山みたいな名所や、東京のような大都会としての絶大な決め手があるわけでもない。
" (ジャミソンさんは今日とてもイライラしているから離れて) " If you boys are going to play outside, please keep clear of the street. (前略) 君はまだ 望まないかもね でも僕なりに 頑張ったよね? あのね、1つお願いさ そっちに行く事を 許しておくれ・・・ 久しぶり 元気にしてた? どれくらいぶりかな? 君は変わってないね 僕はやっぱ老けたよね 本当にまた 会えたんだね てゆうか僕の方から 会いに来たのに どうしたんだろう? あんなに沢山 話したい事あったのに 泣かないでいいんだよ もう悲しい事は ないんだから 笑ってもいいんだよ もう離れる事は ないんだから どんな姿になっても 一生大切にすると 誓ったろ? もう2度と この手を放さないよ 離れ離れになった 二人が起こした 奇跡の話がある 離れ離れになった愛が 星となり光り語り合う (後略). " " If you boys are going to play outside, please keep clear of the street. 生まれ育った場所、学生時代を過ごした場所、昔働いていた場所、旅行で訪れた・訪れたい場所。 Seriously, move away from there, it is dangerous. この前のイベントのように、東京という全然違う土地で「盛岡」に興味を持つ20人が集まること自体にも価値がありますよね。 Edited by Fumika Ichijo in Sendai info vo1ss. 集まった人たちはやっぱり「盛岡」が共通項なので、東京にいるんだけれども、盛岡の話題で盛り上がって、それがすごく楽しかったんですね。
1緊急時には 'please' や 'sorry'のような丁寧な言葉を使おうと心配する必要はありません。
高校まで盛岡で過ごしたあと、埼玉の大学に進学。 日本人として東京を知らないままでいるよりは、東京を知りたいと思ったんですね。 30代はいろんなことがあると思います。
20またね~。
ただ、リトルもりおかに関わっているメンバーが言っていた「なんかいい」ところが、盛岡の魅力なんじゃないかなと思います。 同じ魂を持っている特別な存在なのにどうして…?と感じる人もいるかもしれません。
18ツインレイと離れてしまうと、最初はなかなか離れた現実を受け入れることができないと思います。
Will 地震があり、窓から人を遠ざける必要があります。