ジャーナリストの山田敏弘がカイロ大学のアーデル・アミン・サーレ教授に取材して在籍記録を調べたところ小池が1976年にカイロ大学文学部社会学科をグッドの成績で卒業した記録が残っており、サーレ教授は「カイロ大学は今でも4人に1人は留年するが、彼女は4年間で卒業している。 親もそのあたりは薄々気付いていると思う」とS氏は語った。
12現実的にはバレないというか、真剣に調べないケースの方が多いです。
「東大受験とその後の教養課程で、色々な学問を広く浅く修めて、なまじ器用だったことが裏目に出たね。 」と言うと、「いや、彼女は合格基準をちゃんと満たしたからだよ。
将来の夢は、野球選手かドラマに憧れて、刑事になりたかったとインタビューで答えていました。
また、東京大学(東大)に進学する人が多いことでも知られています。
公に野村沙知代さんは足を引っ張られましたが、他にも隠れて足を引っ張った人はいたでしょう。
こりゃ アウトだな。
あはは。 (3)犯罪歴を詐称するケース 採否を決定するうえで、学歴や職歴など直接的に職務遂行能力に影響を与える経歴だけでなく、職場での適応性があるか、対外的な信用を保つことができるかということも大切な判断基準です。 厚生労働省は就業規則のモデル規則を作成していますが,同モデル規則でも,「重要な経歴を詐称して雇用されたとき」は「懲戒解雇」とすると定められています。
これについて大学中退の学歴および二度にわたつて逮捕、勾留され、保釈中であり刑事事件の公判係属中であることを隠匿したことは、「就業規則の懲戒事由に該当する」などの理由により労働者側敗訴となった(1991年9月19日、最高裁判決)。
4 11月17日(火)のマツコの知らない世界に 板橋チャーハンを知り尽くした男山本晋さんが すでに苦しんでいる方も多い 花粉症。